2017年10月16日月曜日

今日のランチ10/16



今日は千駄木駅から30秒の場所にあるこちら


ここは担々麺が1番おすすめなんだけど、
ここにくると、とりそばか海老そば、もしくはセロリラーメンを頼みます。

外が寒いからラーメン最高ですね!

今日は私は海老そばを頼みました!

ラーメンのメニューはこんな感じ


私が頼んだのは、海老そば


いたってシンプルな海老そばです。

でもこの海老そばのいいところはレモン🍋が入ってるところ!

さっぱりだから、二日酔いの日でもいけちゃうラーメンです!

あーほんと美味しかった!

午後もがんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...