2017年9月9日土曜日

約10年ぶりに!

昨日は、ずっと迷っていたことを実行に移しました。

そう、髪の毛を染めること!

大したことなさそうで、私に取っては結構大した事で…😬

10年も染めてない…🤔
しかも仕事柄、突然染めるのも…🤔
リタッチ面倒かな…🤔

なんとなく理由をつけて、避けてきたんですが、

思い切り何かを変えたくて🤗

そんな、髪の毛を染めただけで何も変わらないよ!
と思ってみたりもしましたが…


染めました😊🌈👌


色はアッシュ系の色を選びました✨

徐々に色抜けていくイメージです💇💇💇


みんなどんな反応だろう。
意外と気づかなかったりして笑😂


反応が楽しみです😎🤞

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...