2017年9月21日木曜日

本日のオフィス@千駄木






今日は千駄木にあるこちらのカフェで、オフィス作業しました。
『ちび』と読むみたいです。


店内はこんな感じ



9月にオープンしたばかりの新しいお店です

メニューはこんな感じです




どれも魅力的ですが。。

私vは今回こちらをオーダーしました


マフィンは色々種類があって、全部試したい感じですが
わたしは、アイスラテにブルーベリーのマフィンにしました。

ラテも注文されてからエスプレッソを出してくれている感じです。

コーヒーがおいしいのでラテも完ぺきでした!

一ついうとしたら。。。
サイズが小さい。

実はこんかい二回目だったのですが、ホットコーヒーもすごくおいしいのですが、
私には小さく感じました。


店内の奥には小さなショップも出来ていました。




オリジナル商品のようですね



和物が置いてあるので、

海外からのお客様には向いている感じです!

午後も頑張ります






0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...