2018年11月13日火曜日

台湾旅行その6 朝ご飯編

台湾に行ったら絶対また食べたい朝食!


屋台で食べるのが現地でも主流ですよね。
今回は友達の家の近く。
日本語全く通じない現地の人が通うお店に行きました!
今回食べたのがこちら。
これ全部で500円くらい。
この豆乳の飲み物も甘くて飲みやすくて最高でした
あと左奥にあるクレープ生地の様なものでチーズとハムとたまご
が挟まってるやつも最高!
そして、この豆乳スープ!!!
忘れられない美味しさ!

動画も撮ったので載せたいのですが
永遠にアップロードされないので
一回あきらめます。

また食べたいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...