2018年10月27日土曜日

ヤマダ電機

今日、持ち運び可能なラップトップを買いたくて電気屋さんに行きました。
まず、ヨドバシへ。
色々、質問をしたら丁寧に答えてくれてとても対応が良かったのです。
そこで全部決めてしまってもよかったのですが
私は、もう一軒別の電気屋へ行ってから決めようと思いました。
10万円以上のお買いものなので、慎重になります。
そして、2軒目はヤマダ電機。
そこでの説明がびっくりするくらい、丁寧でわかりやすい!
丁寧だけではなく、分りやすいのです。
すぐ店員について調べると、なぜか悪い意見ばかりでびっくりしました。
私は池袋総本店へ行ったのですが、対応してくれた2人の方はとても親切で、
一番驚いたのが、知識のない私でもわかりやすい説明をしてくれたことです。
ヨドバシの方も丁寧な対応でした!でも分かり易さはヤマダ電機が勝っていました。

結局説明をうけて、理解はできたものの決断できなかったのですが。。。
知識がついた分、最終的な決断が自分ではできませんでした(笑)

あまりよくない、というご意見もあるようですが、私に対応してくださった方は
とても親切親身、何よりわかりやすい!
ということで、最終決断をしたらヤマダ電機で買いたいと思いました!

ちなみにアップル製品を買うのかマイクロソフト製品を買うのかで迷っています。
まだ決断できていません。

どーしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...