2018年10月15日月曜日

台湾旅行 番外編 日本でも台湾の味が!

先日、仕事で赤坂に行きました!
そしたら、「台湾」の字が目に飛び込んできました!
お店の外観写真撮るの忘れちゃいました・・・

遅めのランチだったので、店内は一組だけ食べてる人がいました。

メニューを見てどれもおいしそうでしたが、私は定番のメニュー?
一番最初に載ってる、
牛肉麺を頼みました!

これもおいしそうだったから迷ったけど

だけど、牛肉麺を頼みました!
そして」、来たのがこちら。

お味は普通です(笑)

でも日本でも台湾の味を楽しめると思ったら、
また行きたいな!と思いました!

最後にタピオカミルクティーも
コーヒーとデザート代わりに頼んで、

お腹いっぱいになりました!
皆さんも台湾の味を日本で味わいたい時に行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

石川県旅行その1 1日目 朝

今回は丸一観光のグリーンライナーという夜行バスで石川県まで行ってきました。 11:00東京 鍛冶橋 出発で、 和倉温泉で下車しました! 到着時間は7時半頃です。 約8時間の乗車時間で、トイレ休憩は私がおぼえているのは2回。 二回目以降は爆睡していて覚えて...